2021-02-26

STOCK ISLAND | 販売店情報 vol.4

RESOLUTE販売店情報、4店目は島根県益田市にあるSTOCK ISLAND。

ジーンズというアイテムの特性上、昔ながらのジーンズショップでの扱いが多いなか、こちらはレディスアイテムが中心の数少ない販売店です。

ベーシックな日常着から、コーディネートに取り込めば華になるような洒落たアイテムも揃えております。

“田舎のセレクトショップ”と謙遜しながら話しますが、都市部にあるそれと遜色のないラインナップ。
「田舎と都市との大きな違いは、お洒落する場所や機会の多さだと思うんです。田舎はどうしてもそういう機会が少ないんですが、日常に気に入ったお洋服でアクセントを付けられたら、細やかな楽しみになるんじゃないでしょうか」とは店長の中村さん。

2021年2月28日まで、RESOLUTE POP UP STOREを開催中。
通常は712がメインのお取り扱いですが、会期中は710、711も店頭に並びます。また、2020年限定アイテムのwhite seriesもレディスサイズをご用意。

「遠方からわざわざご来店いただくお客様も多く、RESOLUTEファンの熱量の高さに圧倒されてます」
POP UP STORE開催を機に、品番を増やすことも検討中だそう。

奥様や彼女とご一緒に来店される男性も大歓迎とのことですので、
お近くにお寄りの際は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

STOCK ISLAND

島根県益田市乙吉町イ102-7
0856-24-0815
https://dl-stockisland.com