2021-01-17

ZABOU OSAKA | 販売店情報 vol.3

ZABOU OSAKA

不定期に更新しております、RESOLUTE販売店のご紹介。 今回紹介するお店は大阪のメンズカジュアルショップ、ZABOU OSAKA。

『紳士をつくる』をメインコンセプトに、1997年6月、大阪の南船場にOPEN。 当初はアメリカで仕入れた古着を扱っていましたが、徐々に新品の商品も増えていき、今ではアメリカだけでなく英国や国内のブランド、デッドストックまで、幅広いセレクトの商品が並んでいます。

流行だけでなく普遍的なスタイルにこだわりを持ってセレクトされた品々と、親身な接客が幅広い層に支持を得て、2018年4月には東京の渋谷に ZABOU TOKYO をOPENしました。

お店に入ると、大阪のお店らしい気さくな雰囲気で迎えてくれます。商品選びはもちろん、スタッフの方とのオシャレ談議もZABOU ファンの楽しみのひとつ。

RESOLUTE に関しては普段からスタッフが着用し、RESOLUTEの接客経験が豊富ですので幅広い視点からのアドバイスを受けることができます。

気軽に店舗へ足を運べない日も多い昨今ですが、ZABOUスタッフによる商品情報が満載のブログが運営されていますので是非チェックしてみてください。スタッフの着用写真などが豊富で、コーディネートやサイズ選びの参考になります。

商品はWEB SHOPからも購入出来ますので活用してみてはいかがでしょうか。

ZABOU OSAKA

大阪府大阪市中央区南船場4-14-3 第2飯沼ビル2F
06-6251-9991
https://zabou.org