2020-10-26

Reception 岡山店 | 販売店情報 vol.1

RESOLUTEの販売店は国内に約100店舗。
ウェブサイトのリニューアルを機に、1店ずつご紹介していきます。

最初にご紹介するのは、Reception 岡山店
先月16日に岡山駅の駅ビルに移転オープンしてひと月が過ぎ、そろそろペースが掴めてきたところかと思いきや、
「正直、まだまだお客さんの流れが分かりません。駅ビルなので、路面店と比べて人の流れは確実に多いと想定していたんですが、想定以上です」
とは店長の田中さん。
駅ビルの来店層を見越して、メンズ:レディスの配分もレディス寄りに変更したそうです。

Comfortable、Warm、Basicをコンセプトに、国内外からセレクトしたメンズ&レディスのセレクト。
BIRKENSTOCKのスペシャリティストアでもあります。
RESOLUTEは710、711を中心に常時ストックしています。

スタッフの高山さんの秋冬のお勧めは、DECENTE dddのフリース。一枚羽織るだけでも、ナイロンアウターとの重ね着にも使える一枚です。
水沢ダウンのヒットに続き、DECENTEのファッションテックなアイテムには注目しているとのこと。

Reception 岡山店

岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山 北館1F
営業時間 / 10:00~20:00
086-232-3898
https://www.bigamericanshop.com/Reception/index.html