2021-12-01

SLOW JAM | 販売店情報 vol.12

今回紹介するRESOLUTE 販売店は、茨城県の水戸にあるセレクトショップ「SLOW JAM」。

店内は品質と価格のバランスが取れた日本製の商品と、「本場のモノは本場から」と考え仕入れたインポート商品で構成されています。
さらにスーツ・シャツ・シューズ・ネクタイのオーダーを受けており、カジュアルからフォーマルまでお客様の細かな要望に応え続けています。
アメカジアイテムとトラッドアイテムをミックスした提案が得意で、着こなしを相談しながら楽しめるお店です。

RESOLUTE とSLOW JAMさんとは8年前、2013年にオーナーの小貫さんがこのお店をオープンした時からのお付き合いになります。
最初は水戸駅前の南町でオープン。その後2017年に現在の千波町のパン屋さんの2階に移転して現在に至ります。

「お客様の役に立ちながら、今のお店を丁寧に輝かせてゆきたい」と語るオーナーの小貫さん。シャイですがとても優しいお人柄。
RESOLUTE FAIRでお伺いすると、帰りに1階のパン屋さんの美味しいパンをお土産に頂いたり … とてもアットホームで温かい気分にさせてくれるお店です。

小貫さんの最近のお勧めアイテムは、BJ classic collection、NATIVESONS EYEWEAR、JULIUS TART OPTICALなどの日本製アイウエア、シルクのトラッドネクタイ、SLOWのレザーアイテム、宮城興業のオーダーシューズなど。どれもこだわりの逸品です。

2年前にお子様が生まれ、さらに半年前には新たなスタッフを迎え入れ、益々元気と明るさがパワーアップした「SLOW JAM」。
リラックスして会話が楽しめるお店なので、洋服の事はもちろん、ご近所のお勧めスポットなど(笑)色々と相談してみてはいかがでしょうか。

SLOW JAM

茨城県水戸市千波町2486-5
029-350-8838
http://slowjam-japan.jp